-20kgからマッチョへの道

食べるの大好き、運動嫌いが実際に成功した、無理せず痩せる方法

2021-01-01から1年間の記事一覧

楽にダイエットするのに欠かせないもの〜鶏むね肉〜

みなさん、こんにちは! あっきーです。 ダイエットを始めてから2ヶ月が経ちました。 今回は報告+αです! 再ダイエット2カ月目の成果 ダイエットに欠かせないもの 必要なタンパク質の摂取量とは? 鶏胸肉の魅力 再ダイエット2カ月目の成果 体重は開始日の6/7…

楽にダイエットする方法はあるー20kg減量したコツを紹介します

みなさん、こんばんは。 あっきーです。 今日は、「楽にダイエットする方法はあるか?!」についてお話ししたいと思います。 今回は長文になりそうです。 楽にダイエットする方法はあります! 「楽なダイエット」とは何か? 「継続できるダイエット」のコツ …

ストレッチ

みなさん、こんにちは。 あっきーです。 今日は、ストレッチのお話です。 実は、僕は体がとっっても固いんです… 立位体前屈とかすごく苦手です。 開脚も全然開かなかったし、痛いし。 でもそのままだと、代謝が悪いらしいので 一念発起して、ストレッチを始…

僕のダイエット方法その2

みなさん、こんにちは。 あっきーです。 前回に引き続き、僕のダイエット方法についてのお話です。 今回は、食事について。 やはりある程度の制限は必要なようです。 やはり好きなだけ食べていては、摂取カロリーより消費カロリーを少なくすることは難しいと…

僕のダイエット方法

みなさん、こんにちは。 あっきーです。 今回は、僕のダイエット方法についてのお話です。 僕のダイエット方法は、実に王道!です。 摂取したカロリーより消費したカロリーを多くする。ほとんどこの一言です。 しかし、僕は運動もできればしたくないし、食事…

初めましてーご挨拶

初めまして! あっきーです。 このブログでは、僕が体重MAX80kgから2年かけて60kgまでダイエットした経験と、その後に始めたボディメイクの取り組み(現在進行形)について、発信したいと思っています。 ↓簡単に自己紹介↓ 身長160cm、現在60kg、体脂肪率14.5% …